全てのAkaliとFizzメインの人たちへ

IsItVasiktwisted fate
心の底から言いたいことがあるんだ。

ファックユー

 

Kronus31
Akaliについては何とも思わないよ。
私が今まで相手にしてきたAkaliはいい人ばかりだった。

え?Fizzメイン?ファックユー

 

Kashinlee sin
そのチャンピオンのプレイスタイルだから、プレイヤーの性格は関係ない。

もし性格悪い連中を挙げるとすれば、RivenとVayneメインだよ。

 

noelleisriven
いったい俺たちが何したって言うんだよ D:

 

Milk_Cowsveigar
僕はチームビルダーが好きなんだけど、一緒にプレイしたRivenは5人連続でレーンでボロ負けしてafkしたよ。
その中にはチームメイトを激しく非難する人もいた。

最近は騒がず静かにafkしてくれればそれでいいと思えてきたくらいさ。
僕はもうチームビルダーでRivenは受け付けないよ。

 

ThornTheValkyrie
health regenをあんなに低くしたRiotが悪いんだよ・・・

 

Ileumnsyndra
以前チャンピオンごとのafk頻度をまとめた投稿があったよね。
Rivenプレイヤーはダントツだったよ。

 

OHydroxidezed
統計的に見てRivenは一番afk率が高いね

 

元記事http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qc1ig/too_all_of_you_akali_and_fizz_mains/