全てのサポートメインの人たちへ

macdaddymikey3fizz
心の底から言いたいことがあるんだ。

僕や他のadcメインは君たちがいなきゃ何もできない!
君たちが育ててくれる分だけしか強くなれないんだ。

君たちは(同じサポートメインの人たち以外には)十分に評価されないかもしれない。
でも僕たちadcは、僕たちを育ててcarryさせてくれる君たちが真のヒーローだってことを知ってるからね!

良い休暇を!

 

IronStylusriot
adcのみんな、いつもいつも予想できないようなタワーダイブについてきてくれてこちらこそありがとう ;)

私(Leona)「よし行くぞ!」
フレンド(Vayne)「あ・・・ああ!行くんだね!」

 

not_a_godtaric
Enemy double kill!

 

lando633anivia
(味方のjunglerがやってきて)enemy triple kill

 

alvadozgnar
Topがテレポートで飛んできて・・・「助けに来たぜ!任せてくれ!」
ENEMY QUADRAKILL

 

Pkm_Trainer_Niajinx
Midが敵を一掃するために寄ってきて
Enemy Pentakill

 

 

元記事http://reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qb62q/too_all_of_you_support_mains/