今まで聞いた中で最高の悪口

efeus
敵チームはボロ負けしてたんだけどAkaliは一人だけすごく育ってた。
僕たちがゲームに勝つ直前に、そのAkaliが言った言葉が忘れられない。

「この動物どもはノアの方舟でも運べない(carryできない)よ。」

 

Rapidyrumble
Nunu「1~10点で評価するなら、俺のチームは”Absolute Zero”だ。」

*Absolute Zero(絶対零度):Nunuのultの名前

 

ArsenalFCNZ
少し前にこういうのを見たな。
「bot laneがあまりに死にまくるもんだからミニオンすらビルドを組み始めそうだよ。」

 

Facecheckgambit gaming
top laner「おい、noob jungler、俺のためのgankはどこだ?」
jungle「どこって、お前がwardを置いてる場所だよ。どこにもないだろクソ野郎。」

 

Aishateelerahri
私のお気に入りはJannaがboxboxの配信で言ってたやつ。
「あんたはhookを食らいすぎだよ。Threshのやつが死刑宣告を書き終えちまった。」

*Death Sentence(死刑宣告):ThreshのQの名前

 

Helios747caitlyn
Katarina「feedするのをやめて。そしたら私がcarryするから。」
Threshか誰か「お前のスコア1/6じゃん。敵に食糧を運んでる(carryしてる)だけだろ。」

 

Svenskarenlulu
Yasuo「shivのあとって何買えばいいの?」
Sion「お湯と清潔なタオルに綿布、レモンジュースと重曹。」
Yasuo「どういうことだよ。」

Sion「お前のブロンズを手入れするのに便利なものだよ :)」

 

bluetailmid
私が見た中で一番好きなのは
adc「carryしてくださいセンパイ!」
J4「OK、俺はリアルでゴミ収集人やってるからな。ゴミを運ぶのは慣れてるぜ。」

 

元記事
http://reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qiq4y/one_of_the_most_awesome_insults_i_ever_read_on/