なんでmana potionの効果はアイテムの上に表示されるのにhealth potionの効果はスキルの上に表示されるの?

Larrdawgteam solo mid
両方スキルの上にすればいいのに。
potionがいつ切れるのかって大事なことなのに分かりにくいよ。

141229
*参考画像

 

CrystalTearnasus
そしてRivenのパッシブのスタックはアイテムの上、Qのスタックはスキルの上に表示されるんだぜ。

 

TheMightyNycoriven
それには腹が立ったし、今でも私は怒ってるよ!

 

bood3elmq
そのせいでRivenのafk率が一番高いのかい?

 

i_pk_pjers_ikayle
その情報どこで手に入れたんだよ?
気になる。

 

dbsndustcurse
http://na.op.gg/statistics/champion/
14122901
必ずしも一番高いわけじゃないけど、標本数が多くてafk率が高いね。
まぁ、ただの流行りのジョークだよ。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qnky0/why_is_the_mana_potion_effect_displayed_above/