大晦日に皆でUrgotとかいう可哀想なカニのピック率と勝率を上げてやろうぜ!

TheKarthMan
今Urgotはピック率も勝率も最低だ。
(2番目に低いやつでさえUrgotの倍以上ピックされてるのに!)
彼は一年中こんな感じだった。
http://www.lolking.net/champions/
14122903

 

そこで僕は提案しよう。
もし君たちが大晦日にLOLをするつもりなら、Urgotをピックすることを考えてほしい。

このカニの不幸な一年を、幸せな気分で終わらせてあげようよ。
もしかしたら僕たちはかなり彼のピック率を上げることができるかもしれない。そして勝率さえも!

ぜひ考えてみてね :D

 

ChillBroSwaginzlissandra
ピック率を上げて勝率を下げる、の間違いだよね?

 

JungleRammusrammus
もし皆がblind pickでUrgotを使ったら、勝率は50%に近づいていくよ。

 

kxcphoenix99fizz
両方のチームにUrgotがいれば、必ず片方が勝って片方が負けるからね。

 

fallenprotoviktor
お前ら、Urgotはマジで楽しいんだぞ。

 

I_Escaped_Alcatrazcloud 9
俺はUrgotを買ってすらないよ!

 

JoeFlacco05caitlyn
新年にやったらどうだろう?
それなら2015年で一番ピックされたチャンピオンになれるよ。

 

bearwoodgoxersahri
カニ年バンザイ!

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qmvxj/on_new_years_eve_i_propose_we_all_try_to_pick/