性格が良いのはどのチャンピオンメインの人だと思う?

potetman123
だいたいjungleやsupportメインは良い人だよね。

 

XephirothUltralmq
jungleメインに良い人はあまりいないよ。
lanerからいつも文句ばかり言われて、影響を受けてしまうからね。

 

RickyFromVegasnautilus
junglerは3人の子供がいるアジア人のパパのようなものだ。
上の子はしっかりしてるけど、困ったときは面倒を見てあげる必要がある。

真ん中の子はいつも欲張り。
青いやつをくれ、赤いやつも欲しい。
そしていつも他の兄弟の手柄を横取りしようと狙ってる。

下の子はすごく甘やかされてる。
ずっとママに子守りさせて、稼ぎの全てを育児に使わせる。
でも自分が強くなったのは自分の能力のおかげだと思ってて、やたらそれを主張してくる。

パパは普通の仕事に加えてwardやdragonの管理にcounter jungleやらなんやらを、安い給料で妻子のために一生懸命頑張ってる。

 

potetman123
良い例えだね。

 

kr4ckersfnatic
まさにこれ。

 

Worst_Zed_NAzed
Lee sinメインの連中はみんなチャット制限食らってるから良い人っぽく見える。

 

JohnnyBraveLoLwukong
Shacoメインの間違いじゃない?

 

ZanesTheArgentsion
LeeやShacoはjunglerじゃないよ。
あいつらはケツの穴だ。

 

Randojoe1vayne
Vayneメインじゃないことは確かだね :)

 

PlsDontMakeMeMidvayne
Vayneメインは最悪だね。

 

FlyingSpaniardakali
Vayneメインは自惚れ屋ばっかりだよ。

 

PM_ME_YOUR_BURDENScloud 9
Vayne使いは全員自分のことをDoubleliftだと思ってやがるからな。

 

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2r1ma2/which_champion_main_is_the_nicest/