First Win of the Year Bonus????

kroess
一年で最初に勝利したら1000IPっていうのはどうだろう?

 

ASK_ME_KNOCK_KNOCKcloud 9
いいね、2年でmovement speedのruneが買えるじゃん。
15010201

 

iarezigathresh
3,40年すればルーンページが2つ完成するね!

 

cstemplejinx
IPを誰かに寄付させてくれ。
使わないIPが90,000もあるよ。

 

ubern00bycounter logic gaming
仮にIPが取引できたなら、中国人のサイトで格安のIPを買うことになるだろうね。
ロクなことにはならないと思うよ。

 

Lucius66lissandra
ニーハオ ニーハオ?

 

PoisonxPlushlulu
それは中国語で”Hello Hello?”っていう意味だよ。

 

Lucius66lissandra
知ってるよ。
World of Warcraftでは中国人たちが一日中金を稼いでリアルマネーで売ってた。
だから彼らのことをニーハオって呼んでるんだ。

 

boxsalesman
いや、北朝鮮の方が安いよ。
偉大なる指導者様から買うのさ。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2qzlwt/first_win_of_the_year_bonus/