Urgod

Urgotで3572ゲームプレイした『Urgod』はブロンズを抜け出して、51%の勝率でシルバー2になってる。*1月4日の記事なので今は変化しています。

fariwow98vayne
ありえるかい?
あの伝説の男はいまだに成長を続けてて、そのUrgotテクニックでField of Justiceを支配しつつあるんだよ・・・

http://www.lolking.net/summoner/na/40783652#profile

もはや彼がUrgotメインなのではない・・・
Urgotが彼メインなのだ。

15010501

 

papapuddingazir
「あなたの好きなゲームはなんですか?」
「Urgotです。」

 

stebbifreakout
「あなたの生きる意味は?」
「Urgotです。」

 

lightfrog94viktor
彼の勝率がUrgotの勝率だ。

 

Madplatojax
彼が唯一のUrgotプレイヤーだからね。

 

trancepticonurgot
おい、一時期は俺たち以外にも少しいたんだぜ。
doubleliftがUrgotを使った後に。

 

WhipWingsona
お前たちがUrgotの勝率を下げてるんだぞ。
Urgodに許しを請え。

 

PM-ME-UR-SMALL-BOOBSjinx
LCSプレイヤーよりもUrgodに注目していきたいね。

 

SrWalkheimerdinger
プロプレイヤーたちは現れては去っていくが、Urgodは永遠だ。

 

jimmylism
http://www.lolking.net/summoner/na/59162776

Urgot 2 masters

15010502

 

dztrbedurgot
いいね。

 

soldmybroforRPteemo
あ、本人だ。

 

SiriusCybernetics
「つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき」

僕は君のやり方が好きだよ。
君は何が大事なのかよく分かってる。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2r9fy3/urgod_the_3572_urgot_games_player_is_out_of/