どうやらCLGにjungleは必要無いらしい

http://na.lolesports.com/na-lcs/2014/split1/teams/counter-logic-gaming
15010701

 

samy1243counter logic gaming
ZionにCLGのシャツを買ってあげることさえ出来ないのかよ。

 

OneAngryPandathresh
CLGはjungleのファームをDoubleliftにあげるんだよ。

 

Hamoodzstyleanivia
つまり今までと変化無しだね?

 

crypticAxiomteam solo mid
Team DuoMid

 

Huzzl3varus
TDM TDM TDM

 

lurtsrapsyndra
duo midに耐えられるのはSKTだけだ。

参考動画

 

 

xxNamsuriven
Faker「1vs2?頼むよ、ここ1年ずっと1vs9だったんだから。」

 

lurtsrapsyndra
S3のworldsでFakerは1vs2をやってなかったっけ?

 

ahampsterSK gaming
対MVP Blueの試合のLeblancを覚えてるかい?
ああ、彼は1vs2 midでゲームを始めて20分で相手をsurrenderに追い込んだんだ。

参考動画

 

 

Bamtasticbrand
レーンに2人いるということは、彼にとって2倍killが取れるということでしかない。

 

Rohbocloud 9
クソ、Fakerのプレイを見るとmidメインになりたくなるよ。
でも残念ながら僕にはsupportの方が合ってるんだよな。
もっとsupportのハイライトが見てみたいよ。

 

VulpesVulpixgnar
こんな風にはなるなよ。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2rgrgm/apparently_clg_needs_no_jungle/