Krepoのレベル1における戦略解説

 

 

簡単に要約

15011001
スキルはQスタート。
Krugの小さい方を
AA(通常攻撃)→Qでモーションキャンセル→AA。
その後普通に殴る(攻撃を受ける回数を減らすためAAの合間に歩く)。

15011002
Qがあがったら再びAA→Q→AA。

2015011003
Krugを倒した時点で敵のミニオンが1人死んでいるが、残りの5人を倒せばレベル2になれる

15011004
すぐにpushするためには、Relicのスタックを前衛ミニオンに使わず後衛ミニオンを倒すために使う。

15011005
相手より先にレベル2になった瞬間、Eを取ってLucianに飛びつく。
ここでJannaがLucianにシールドを使ったのを見て

15011006
LucianではなくJannaにQを使う。
相手は死ぬ。

 

Krepoevil geniusesalliance
この試合では色々解説したから、もしよかったらアップロードするよ。
Leonaの良い参考になると思う。
http://www.twitch.tv/skumbagkrepo/v/3673380

 

Xeno87ashe
君は生まれついてのキャスターなんだね。

 

mamazing
なんでプレイするのが好きでしかも上手いのにキャスターなんてやってるんだい。

 

Takemysoulmaster yi
両方やったらどうだろう。

 

demonickilla
トップレベルの技術を維持するためにはキャスティングよりも、長時間の練習が必要になってくる。
キャスティングだって喋る話題がなくならないように、事前に多くの準備をする必要がある。
彼はどちらかを選ばなくてはならない。
プロのプレイヤーとキャスターを同時にこなすのは難しいよ。

 

MrMulliganquinn
supportメインとして、すごく勉強になったよ。
ありがとうKrepo!

 

XDMEgambit gaming
solo queue2か月分よりも多くのことをこの配信から学んだよ。

 

jordan460team solo mid
2年。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ruhcc/krepos_expert_lvl_1_strategy_w_commentary/