Tristanaのアップデートに隠されたRiotの闇

http://euw.leagueoflegends.com/en/news/champions-skins/champion-update/champion-update-tristana
15011401
彼女は今公式にyordleとなった。

 

 

Erzherzogtristana

officially a yordle

彼らは勝利した。
ジェノサイドは完了したのだ。
だが決して忘れ去られることはないだろう。

 

fizznchipsriot
何の話か全然わからないよ。¬¬

 

FranciumGoesBoom
15011402
かつてMeglingというのは固有の種族だった。
Trist、Poppyやその他が含まれていた。
だがある日RiotはMeglingたちを皆殺しにすると決心し、彼らをYordleと呼ぶことで事実を隠そうとした。
しかしErzherzogtristanaのような人々は真実を忘れていない。
Riotは組織の勝手な都合でジェノサイドを行った罪を背負っている。

 

fizznchipsriot
何の話か全然わからないよ。¬¬

 

NewbornMuseleona
無知は力である。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2sb5nz/champion_update_tristana/