嫌いなチャンピオン

imSenahge tigers
俺はJarvanとかいうふざけたチャンピオンが大嫌いだ。
クソ堅い。育ってるときはtankyな装備でも俺を瞬殺してくる。
CCをかけて何日も監禁される。FUCK JARVAN.

 

TriMageRyanthresh
FUCK AKALI.
あのビッチはこのゲームの中で一番簡単なチャンピオンの一人だ。
レベル6まで頑張ればあとは神のごとくやりたい放題だ。
「でもpink wardを置けばいいんじゃないの?」
黙れ。死が迫ってくるのがよく見えるだけで100Gの無駄遣いだ。

 

SirUlhrichtalon
「CCを使えバカ」
FUCK YOU.
一人のチャンピオンのためにCCを温存するやつなんてチームに一人もいないんだよ。

 

Dragirbygnar
「じゃあ後ろの方に立ってkiteしろよ」
FUCK YOU.
あいつは3回以上ダッシュが使えてしかも狂ったダメージを出してくる上に、ふざけた幕で姿を消しながらslowをかけてきやがるんだよ!

 

Mukonuruannie
「それならレベル6前にボコボコにしろよ」
FUCK YOU.
あいつはただroamしてkillを取ってきやがるんだよ。

 

GeekyNinjateam liquid
10分で0/3
30分で30/4

 

Pete26196unicorns of love
待て。レーニングフェイズ以外で死ぬことあるのかよ?

 

QuinnSecretOPquinn
pentaするためにfountainにdiveしたんだよ。

 

KetchupGandalfvici gaming
FUCKING KATARINA!
このくそったれなチャンピオンを見てくれ。
スコアは0/3、俺はwardを自分のlaneに置いて注意深くプレイしてる。
csでもkillでも勝ってて、あいつはこっちのturretに触れもしないのに、あいつのturretは半分まで削ってる。
おいみんな、mid miaだ。Katarinaが消えた、気を付けてtop、気を付けてbot、気を付けてjungle。ping ping ping ping  これ以上ping出来ません。

ENEMY DOUBLE KILL!

GG MID NO MIA REPORT THIS NOOB.
/ALL GG KATARINA CARRIED YOU NOOBS. END GAME KATARINA 55/12/0

 

lolmasn69akali
やあ、僕はNasus。
20分ずっとfarmして試合に勝つよ。

 

traceurlingkatarina
なんだよこれは?csを取るたびに3スタック?
なんで3スタックなんだよ1にしやがれ。
チームのど真ん中に走って来る。見てくれ全員Qの2発で殺されるぞ。
Wを使われたらもうNasusを殺すことはできない。なぜならあいつのultはKayleのそれと同じようなものだから。

 

ragnahaslosdongnasus
僕にcampするか負けるかのシンプルな2択だよ。

 

bolaxaonasus
Nasusへの最大のカウンターは4人でgankすることだ。

 

XxXyolomasterXxXannie
Fizz

 

garlicjuicecounter logic gaming
なすすべなくQで瞬殺されるしサメは5,000,000くらいダメージ出してくるしEはcdが短いしあのクソ野郎。

 

I_WATCH_HENTAIcounter logic gaming
サメを外してもpentaしやがる。

 

CamPainenajin e-mfire
僕はShacoが嫌い。

 

Jukenutveigar
あのふざけたcd11秒のflash。
あいつがsplit pushしてるのを止めに行ったら、いつも一人じゃ勝てないからって二人に増えてきて殺される。
僕が1vs2で勝てるときでも、逃げ切られて殺せない。あのクソ道化師が。

 

theleadloserwukong
正直に言えば、Xerathだよね。

 

monoptiexkatarina
僕も大嫌いだよ。

・クソをチャージして飛ばしてダメージを与えてくる。
・スキルを撃ちまくってるのになぜかたくさんmanaが残ってる。
・wave clearの性能が狂ってる。
・簡単にタワーまで追い込んで来て、csを取ろうと頑張ってるところにクソを飛ばしてくる。
・w連打でひたすらslowをかけてきてケツにQを撃ちこんでくる。
・あいつのmanaが少ないからプレッシャーをかけようと思ってたら何かに通常攻撃した後コンボをケツに叩き込んでくる。
・Qとultの射程がうんざりするほど長い。
・roamしようと思ったらものすごい速さでminionをタワーに押し付けてきてたくさんのcsが無駄になる。しかもgankに行った先にもultで参戦してくる。
・あいつのstunは2時間くらい続いてどうしようもないコンボを放ってくる。
・junglerにstunを当ててgankさせてくれない。
・移動の仕方が腹立つ。

FUCK XERATH.

 

DanielZKleinriot
EucIfYY

 

TransformingToast
お前らだよ。

 

Rajster11442
お前らがそういう風に作ったんだろうが。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2soxda/champion_hate_thread/