supportから念のため言っておくんだけど

DrSalmonanivia
俺の周りに青い魂みたいなやつが浮いてるのがわかるか?

 

俺はそれをrelic stackと呼んでるんだけど、要するにこれからminionを殺そうとしてるってことだ。
二人にお金が入って素晴らしいヒールまでついてくる。
何も考えずにwaveをclearするんじゃねえ、そういうのはクールじゃないぜ。
そしてsiege minion、ああ、siege minion!
頼む、頼むから俺たちに大砲ミニオンを殺させてくれ。

 

ticfeshaco
Threshでrelic stackを使おうとする恐ろしさと言ったら・・・

IreliaObsessionomg
僕はThreshを使うときはsiege minionは倒さないよ。
melee minionより少し多いお金を得ることに、adcの40gを失わせたり調子を狂わせたりするリスクを負うほどの価値はないからね。
敵の方はsiege minionでstuckを使いに来て痛い目に遭うしね。

sumeriooleblanc
hookを使って殺すかflayのpassiveダメージをためるんだ。

edyguyfnatic
それかcsを取る練習をしてくれ頼むから・・・

AnimaIiberaElements
adcがlast hitさせてくれないとき、Threshは本当に難しい。

Cruchtodraven
君が3連続でcsを逃したら、もはや僕は君を信用しない。

Realtime_Rugalux
supportも同じ考えを持ってるとしたら?

ttinchung111lux
adcがcsを取らずにただただauto attackしてたら、僕もそういう考えになるよ。
彼らがcsを逃すと分かったら僕が代わりに取る。それで僕はminionよりは強くなれる。

Carly_is_cool
relic shieldを持ったZileanがsupportに来たよ。
siege minionを3回逃したところで僕は彼にcsを取らせるのをやめた。

brashdecisions
彼にはもっと「時間」が必要だったんだよ。

元記事
http://www.ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2sv1hk/a_friendly_reminder_from_support_players/