暇なchallengerだけど質問ある?

Maggot_Piejarvan
やあreddit。
もう既に取った退屈な講義に出てるんだけど、何か質問あるかい?
15012101

 

(下ネタ注意)

 

MAGNIFICENT_BALLSACKtryndamere
流行ってないけど、ほとんどのマッチアップで勝てる得意の1チャンピオンだけをメインにする価値はある?
それとも、そんなに上手く使えないけどOPだから勝てるっていう流行りのチャンピオンを使うべき?

Maggot_Piejarvan
どんな道を通っても最終的には勝てるようになるよ。
一番早いのは、そのとき強いチャンピオンを使ってnerfが来たら次に乗り換えていくことかな。
ただ、banされないのなら使えるチャンピオンが少なくても簡単にレートは上げられる。
僕はjungleとsupportをやるんだけど、いまだにほとんどのゲームではJ4を使ってるよ。

s0fa_kingjax
J4でどうやってcarryするの?

Maggot_Piejarvan
キャラクターと同化するためにultのときに”DEMACIA!”って叫ぶんだよ。

hyrulepiratethresh
もしどこでもいいからプロチームに行けるとしたら、どこがいい?

Maggot_Piejarvan
僕はプロになろうとは思ってないけど、C9がいいな。彼らは親しみやすいね。
そして僕はLemonnationのヒゲが好きなんだ(性的な意味で)。誰にも言わないでね?

xRuSheRsona
Fakerでオ○ニーする?

Maggot_Piejarvan
No

Sinow_
みんなするんじゃないのかよ?

heroicevilvayne
すごくcarryしてるときは勃○する?

Maggot_Piejarvan
No

heroicevilvayne
敵をボコボコにしたときは射○する?

Maggot_Piejarvan
No

Lycabawsahri
医者に診てもらった方がいいよ。

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2t1q02/ask_a_bored_challenger_player_anything/