なんでGravesは・・・

Phreakはパイプを吸ってるのになんでGravesはタバコを吸っちゃいけないんだ!?

Wereugokatarina
この動画でPhreakは普通にパイプを吸ってるのになんでGravesのスプラッシュアートからタバコを消したんだ?
頼むよRiot。 

 

Gravesのスプラッシュアートの変更
15012201

 

codeeccounter logic gaming
分からないけど、Gravesはタバコをやめてから強キャラになったよ。
やめてよかったんじゃないかな。

PM-Me-4-Dragon-Pornshyvana
呼吸困難じゃチャンピオンになんてなれっこないよな。

BloodGulchBlues37riven
Imagine if he had a real lung.
(マトモな肺を持った俺を想像してみな!)
(Jaxのセリフ”Imagine if I had a real weapon!” 
マトモな武器を持った俺を想像してみな!の改変 loljpwikiより)

EonesDesperoleona
Gravesは呼吸しやすくなって健康な体を手に入れた。
子供たちよ、タバコはやめよう。

SerpentOfHatredmordekaiser
僕はこの動画のおかげでパイプを吸い始めたよ。
ニコチン中毒にしてくれてありがとうRiot。

McGryphonolaf
俺はOlafのせいで安酒を飲んで人に斧を投げるようになってしまった。
弁護士の費用を出してくれよRiot。

Denizennhecarim
Lissandraのせいで疲れた時に喘ぎ声をあげるようになってしまった。
建設作業員の仕事も長くは続きそうにないな・・・

papino83fnatic
Gragasの影響で酒を飲み始めた。
そしてJinxの影響でMDMAとコカインを始めたよ。ありがとうRiot。

DefinitelyTrollintrundle
僕は地元の森で通行人に毒矢を放ってたら逮捕されたよ。
彼らからは僕の姿が見えないと思い込んでたんだけど、僕のpassiveは期待を裏切った。
頼むよRiot。

justToRageatYouirelia
君はきっと幻覚キノコをキメすぎたんだね。

元記事
http://www.ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2t7kpk/phreak_can_have_a_pipe_but_graves_cant_have_his/