シーズン5になってから100%の試合に勝ってるので

この絶頂で引退しようと思うんだけど何か質問ある?

 

15012203

15012204

PeytonTeHRealElements
恥ずかしがらずに何でもきいてね。

LargeSnorlax
Sonaの勝率100%。
このとんでもないチャンピオンをnerfしてくれ頼むRiot。
彼が今日プレイした全ての試合において圧倒的で、敵チームは明らかにノーチャンスだった。
このシーズンでいまだ一度の敗北も喫していないんだよ。

aluminumcansnasus
なんでこのブッ壊れチャンピオンがシーズン5で使用可能なままなのか全く分からないよ。
彼女にはOlaf nerfが必要だ。それでもなお勝率56%はいくだろうけどね。

PeytonTeHRealElements
Morello(Riot社員 Morellonomiconの元ネタの人)には言わないでくれ頼む!!

HippoLadder
nerfは必要だよ!君は引退したんだからもう終わりにすべきだ!

ThisHookIsForYouthresh
この日のために何年間練習してきたんだい?

PeytonTeHRealElements
生まれた時からだよ兄弟。生まれた時から。

gril69Elements
5歳かよ?

FireFelineteam solo mid
もうプロチームからオファーは来た?

PeytonTeHRealElements
まだそれについては喋っちゃいけないことになってるんだ。

TrozayElements
CLGみたいになっちゃったら困るもんね?

martinoo21unicorns of love
僕は今6-0だよ ;) 夢の10-0へ!
http://euw.op.gg/summoner/userName=mister+martino
(残念ながら現在はもう負けてる)

15012205

PeytonTeHRealElements
お前はただ運が良かっただけだ。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2t7nmt/won_100_of_my_games_in_season_5_now_retiring_at/