このUrgotのスキンはいつ発売されるの?

15012603

 

 

dardiosswain
snowdown 2015のsnowman Urgotに間違いない。

_oZe_fiddlesticks
もしそうじゃなければ僕はアンインストールしちゃうよ。

dardiosswain
心配しないで。きっと今年のultimate skinになるよ。Riotが約束する。

ImNandesuka
その通り、RiotがURGODのことを忘れるわけがないよ!

Trollz0rnveigar
きっとURFやDragon Master SwainやAo Shinと一緒に発売されるよ。
2020年あたりにね。

nlPosIdonzac
なんで皆Ao Shinに対してグチを言い続けるんだい。
Ao Shinは最初ただのモンスターチャンピオンの例えとして出てきただけだし、2015年末には作りたいって言われてた。
でも皆それを読まずに2014年に出来ると思い込んでただけなんだよ。

INachorifficunicorns of love
実際には2015年のlunar revelって言ってたよ。
それはパッチ5.2だからあと3~4週間くらいだね。

Titans-Tribunalgraves
Mafia Jinxの背景にいるUrgotのスキンはどうなってるんだい?

15012601

15012602

AlotofNutsurgot
the Urgot father

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2tlqqc/when_this_urgot_skin_will_be_released/