Unstoppable Force(止められない力)がAhriのCharmで止まるのはおかしいだろ。

 

下ネタ注意

 

TrueShad0wwinterfox
愛こそが本当のUnstoppable Forceだったんだ。

TYPNofficialbraum
俺はRiotを責めるためこのスレに来たんだ。感動するためじゃなかったのに。

DefinitelyTrollintrundle
QSSは今マジで安いよ。

omegatyphlosion
愛がdebuffである限りはね。

defsubsgnar
年を取るにつれてそう感じるようになったよ。
愛することをやめるべきだとは言わないけれど、愛は永遠には続かないし、終わったときにいつも傷つくんだ。
ああそれでも愛を知らないよりは愛し失う方が良いんだよなぁ。

TurmUrknocturne
愛はZedのultと同じだ。
誰かが突然近くにやって来て一緒に踊って、終わりだと気付いたときには彼は消えていて、独りで過ごす時間のrespawn timerが表示されるんだ。

EliteFlyingTacofull louis
でも普通は血が噴き出して終わったりしないでしょ?

Schroedingers_gifriven
『普通は』ね。

headingtoabyssteam solo mid
Malphiteの力は止められないんだけど、たぶん彼自身はそれを止められるんだ。
だったら何もおかしくはない。彼は愛するAhriを傷つけることはできないから止まったんだ。一件落着。

FoozleMoozle
でもMalphiteは彼を魅了した人をknock up(妊娠させる)したいと思うだろ?

fatestitchertrundle
そのエロ画像あるよ。

hopeforallgirls
どこ?

fatestitchertrundle
ここにリンクを貼るのはルール違反だから本当に知りたいならメールするよ。

msapp11
そしたら僕がrock solid(岩のように堅い Malphiteをpickしたときのセリフ)になるよ。

Larockvladimir
彼自身が止められるなら、それはunstoppableじゃないじゃないか。

headingtoabyssteam solo mid
彼は最後に地面を蹴って止まるだろう。
君の理論だとsummoners riftの外まで止まらずに行ってしまうよ。

xRegolith
名前を『Sometimes Stoppable Force(たまに止まる力)』に変えればいいんじゃない?

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ty6fw/unstoppable_force_shouldnt_be_stopped_by_ahris/