skinの数が10種類になる最初のチャンピオン

Annieが10種類のskinを持つ最初のチャンピオンになりそう。

Gillnernocturne
一方僕はZacの二つ目のskinを待ち続けている。

 

Zranjuwinterfox
ZacのモデルはAnnieと比べてはるかにskinを作りにくいんだよ。
そんなに驚くことじゃないね。

matagad
それにAnnieはZacの100万倍人気があるしね。

Dakaraimcloud 9
0を100万倍しても0。
Zacを見なくて結構さみしいよ。 

Chiconyvel'koz
Zacはマジで服を着るべきだよ。

PM__YOUR__BALLScassiopeia
彼がいつも裸なのはすごく気持ち悪いよね。

IM_THE_WORSTzed
君の名前はそう言ってないけどね。
(PM__YOUR__BALLS = 君のキ○タマをメールで送ってくれ)

snk50olaf
Olafも800日近くskinが出てないよ :(

dystopi4fnatic
Pentakill Olafは2012年なのか。なんてこった。

7hruvladimir
なんだって?僕はこのゲームを長くやりすぎたようだ。
Pentakillのメンバーが5人になる前からプレイしてると、Pentakill Olafなんて最近のことに思えるよ。

Tomdaddygraves
Yorickは1318日。

HispanicDiscolucian
誰?

alicevitwisted fate
君はYorick Moriを思い出せないのかい・・・?

Gulstabgnar
どうやら彼は間違っていたようだね。
“You will remember Yorick Mori.”(お前は俺の事を思い出すだろう。loljpwikiより)

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2u6vb8/annie_will_be_the_first_champion_to_have_10_skins/