友達がテスト用紙に書いたコメントに物理の先生が返事をくれた

QwertzIsHurr
読みにくいけど
15020101

友達「この問題の難しさはrankedでUrgot jungleをやろうとしてるようなものだよ」

先生「そんなことじゃHyperkinetic position reverser*は君を守ってくれないよ」
*Urgotのult。kinetics=動力学

 

Hinanai_Tenshiteam solo mid
似たような人がいて嬉しいよ。
15020103
Mundo、好きなように採点する!
“Mundo downsize what he pleases”ムンドー、好きなように切り捨てる!loljpwikiより)のパロディ)

Wykeezvarus
LOLをやってるのは物理の先生ばっかりだな。

iGoBoomEUNEviktor
歴史の先生もね。
http://www.twitch.tv/history_teacher(高レートの歴史の先生配信)

Nentifyfnatic
うちの生物の先生もプレイしてるよ。

sayuriaionateam liquid
僕はLOLをやってるフランス語の先生だよ。

junkyardfool
僕は高校の数学教師。NA LCSが始まったときにTSMのロゴをホワイトボードに付けたんだけど、生徒は何も言ってくれなかった。
彼らはみんなコンシューマーゲームをやってるようだ :-(

esn_crvgcloud 9
きっとCLGファンなんだよ。

PKMNChoognar
そんなに難しくないよ。
15020102

Kamalrkzac
これが問題の答えだったようだね。

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2u9gnu/my_physics_teacher_replies_to_my_friends_comment/