アナリストCyanide

 

 

Cyanide(Fnaticの元jungleでシーズン1のWorld Champion)がReignover(Fnaticの現jungle)にインタビューしている。

15020104
Cyanide「君はLee SinがオープンなのにOlafをpickしてたけど、FnaticのjunglerはLee Sinが下手くそという伝統を守ろうとしてるの?それともOlafが強いと思ったの?」

 

15020105
Cyanide「君はゲーム前のインタビューでFnaticにいたハンサムなプレイヤーとしてRekklesとxPekeを挙げてたけど、僕の名前を出さなかったのは何か特別な理由でもあるの?」

Reignover「・・・君の名前も言ったよ。」(本当は言ってない)

Cyanide「え、そうだっけ?!」

Reignover「き、君を最初に言ったと思うよ!」(本当は言ってない)

Cyanide「じゃあ許そう。」

 

15020107
(Reignoverがweek2のMVPになったことに関して)
Cyanide「どうやってこのnoobがMVPにすべりこんだのか全然わからないよ。」

 

Bunnylove_
彼のユーモアが面白い理由は、彼がずっと真面目な顔をしてるからだよ。

FnaticCyanide
あの席は楽しかったよ。思ってたよりはるかにたくさんの仕事があった。
アナリストっていうのは呑気にばかなことを言ってるだけだと思ってたけど、大間違いだったよ・・・

Krepokrepo
なんで僕がプレイしたくてたまらないか分かったかい ;)
easy game easy life. デスクはeasyじゃないんだ。

AntiChr1stunicorns of love
君はよくやったよ。少し練習すればKrepoと同じくらいになれるよ。
(ジョークに関してはすでに君の方が上だ。)

chr1syxkog maw
どうか彼を留めておいてくれRiot!そして彼を新たなアナリストにするんだ。

GameDotsMellowinterfox
先週はみんなKrepoを留めておくようにRiotに頼んでたのに、今週はCyanideだ。
毎週新しい誰かを出していけば新鮮だし配信の質も上がると思うよ。

ccCaitSithfnatic
僕はみんな色んな人にアナリストをやって欲しがってるのかと思ったけど、ただKrepoとCyanideがすごく良くやったんだよね。

whereismyleonask gaming2
Darienを頼むよRiot。 

mysp_rumble
英語を喋らないやつをデスクにおくのはどうなんだ。

G0ncalofnatic
Darienだぜ?彼が喋らなかったとしても誰も気にしないよ。

MaxPayne4lifesamsung galaxy blue
プーチンが通訳してくれるよ。

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2uaxy6/cyanides_analyst_desk_highlights/