assistの取り方

今週の2試合あわせてSantorinのスコアは0/0/23。
TSMの25killの内23killに参加してる。

xkingjosephxteam solo mid
この素晴らしい週に声を大にして言いたい。
両方の試合でJarvan IVをプレイしTSMのメインinitiatorを務め、一度も死ぬことなく92%のkillに関わった。
これは優れたベテランプレイヤーにとってさえ衝撃的なことだよ。

 

ch0icestreetsamsung galaxy blue
そして声を大にして言いたい。
JarvanのEがassistを取る最高の手段だということは人類に広く知られている。

Draki1903
私の名前はJanna。
その主張に異議を唱えたい。

TheBaulateam dignitas
いや、君のpassiveは切り替えがないからassistを得られないよ。

Faleyakarma
私はSoraka。
マップの反対側の自分と全然関係ない場所でkillが発生しても、私が望みさえすればassistを手に入れられる。

ploki122hunters
でもSorakaは2分もcdがあるからね・・・
Jarvan IVやGPのは5~10秒程度だ・・・

LeoZgZ
旗 > その他

bebewowteam solo mid
旗の解説:地面に立てるだけで全てのkillにassistが入る。範囲は半径5000。

Airknightbladeziggs
600だよ。でも大体合ってる。

Hellman109cloud 9
僕はよくassistのためだけに旗を投げるよ。

FPArceuscounter logic gaming
raptorを狩るのに僕が旗を使うと、topがmidをgankしてkillが生まれ僕にassistが入る <3

gahloteam solo mid
0/0/23?
なんて使えないやつだ。毎試合carryしてもらってやがる。 – soloqプレイヤー

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ughss/santorins_combined_score_of_tsms_two_games_this/