supportメインたち

15020201

 

 

714sterteam liquid
この理想郷はどのeloにあるんだい?

Hydraaxonthresh
魔境の向こう側だよ。
だから君は見ることはできても辿り着くことはできない :)

Campermaybeteam solo mid
たぶんgoldの中央あたりかな。
そのへんの人たちはこだわらない。

Soupchild
gold中央は聖地なのか。

basedfam32udyr
gold中央は素晴らしいね。
僕が死んだらgold中央で永遠に過ごしたい。

Cocky_Douchebagdraven
だがしかしgoldの下の方は、社会のガンだ。

Rhyninahri
platじゃないことは確かだ。platは地獄だよ。

silentempestzed
platはsilverと同じくらいtoxicだよね。ただゲームがうまくなっただけだ。

CatchyyElements
申し訳ないけど、diamondも変わらないよ。

m6ke
diamondでsupportメインが二人いたときは厄介だ。
supportを取れなかった方はレーンで0-9000みたいなスコアになる。

AjStarGGtaric
それでも「adcがやりたい!adcがやりたい!」って言いながらtrollされるよりはマシさ。

ricardomargaridounicorns of love
Last pick: ‘I can’t support’

CaseOpenedteam solo mid
そう言うのはいつもlast pickだ。

Lotfakabum!
「練習する良い機会だよ!」

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ue94w/what_i_love_about_support_mains/