全てのチャンピオンでbot相手にpentakill

友達が全てのチャンピオンでbot相手にpentakillしてみろと言ってきたので、10か月の月日と特殊なbuildを使って達成した。

 

Billy_Crumpetscoast
pentaアルバム
http://imgur.com/a/wQGmK

約束の10ポンドじゃ割に合わなかったよ・・・

 

Sapibear
君の一番早かったpentakillはZiggsの11:18とRek’saiの11:39。
一番遅かったのはUdylrの31:32とWarwickの31:28とXerathの31:23。

Billy_Crumpetscoast
pentakillできるくらい近い位置にbotを集められるかどうかで大体時間が決まるみたいだ。
Rek’saiを除いてはね。あのチャンピオンはすごく簡単だ。
ちゃんと写真を見てそれらを選び出してくれてありがとう :)

yace987riven
計算してみよう。
120チャンピオン×平均20分
ああ、君は40時間をこの賭けに費やしたことになる。まさに献身だね!

PerfectionismTechelise
つまり自給0.25ポンドだ。

Hnrkekenami
どのチャンピオンが一番難しかった?
これを達成するまでに何回やり直したの?

Billy_Crumpetscoast
一番難しかったのはTaricだね。
唯一やり直ししたチャンピオンだよ。
一番簡単だったのは実はUrgotだよ。彼は隠れたOPのようだ。

ElMaestruli11annie
botでさえUrgodをcounterすることは出来ないようだね。

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ukxvy/my_friend_challenged_me_to_get_a_1v5_pentakill/