UrgotはAkali, Fizz, Syndra, Gragasより勝率が高い

Honkymanwinterfox
一年前の僕が聞いたらびっくりするだろうね。
世界中のUrgotメインにとって今は栄光の時だ :D

 

 

 

15020601
(今は少しAkaliが上になってしまいました。)

0TheKnecht0kalista
Urgotが弱いチャンピオンの基準になってるの好き。

zedpowazed
Urgotはそんなに悪くない。今Eliseよりは彼をプレイしたいね。

FrozenMongoosefnatic
そして僕はEveよりはEliseをプレイしたい。

ANyTimEfOu
しかし僕はUrgotよりEveをプレイしたい・・・
一体僕たちはどこに向かうんだ?

 

Wmbdxerath
あの3000試合Urgotを使ってたやつがうまくなったのか?

-Shank-jarvan
最後にチェックしたときはsilver上位くらいだったね。

 

MetaThPr4hsion
強さの逆転が始まる。

44elite444zed
Galioメインの時代か!

ARE-YOU-DONUT-MATEgalio
上の書き込みから2時間経つのに何の反応もない。クソ。

 

AfroPorotaric
我らが神Urgodが長らく失われていた栄光を取り戻しつつあるぞ。カニバンザイ!

Marsl
素晴らしい復活の手段だ。
他のすべてがnerfされれば、彼にbuffなんて必要ない。

Anivia_is_not_kfcanivia
僕たちはそれを”pulling a Talon”と呼んでる。
Talonがそうだったように、他の全員がnerfされれば使えるpickになる。

DrugMan24olaf
そしてTalonがまたnerfされると。

Anivia_is_not_kfcanivia
ループしていく。

Falc0n7cloud 9
siege minionが僕たちを一撃で倒すようになるまでね。

 

Skabeggambit gaming
Urgotには逃げ性能が無い。

Piegasmurgot
敵チームの方に移動できるのになんで逃げる必要があるんだい!?

jiraytio
逃げ性能の無さに対する最高の答えだね。

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2uqy5r/urgot_has_a_higher_win_rate_then_akali_fizz/