最後にプレイしたチャンピオンが君を狩りに来たら・・・

Danface247pantheon
どうなると思う?
僕はちょうどAnnieをプレイした。少なくとも彼女から逃げることはできるかな?

 

RiotMagusriot
Kassadinからは逃げられないし /ff するよ。

IsItVasiksk gaming2
Riot社員でさえKassadinのmobilityを恐れているのか。

JohnHolts_Huge_Rastamordekaiser
何回かRを避けることができたらmanaが切れるから心配ないさ。

 

BCNPalominodraven
僕はDravenをプレイしたよ。
全裸でソファーに座ってローションを用意して待ってるね。

aprilfools411cloud 9
彼のloreから考えると、良い作戦だね。
彼は獲物が逃げ回るのが好きだから、君の様子を見たらどこかに行ってしまうだろう。

cpt_marsithresh
Dravenじゃなくたって誰でも逃げ出すよ・・・

FennecScoutteam solo mid
Taricは違うだろうけどね。

Klergantvarus
Vel’Kozをプレイしたけど、同じようにしようと思う。

 

Midknight226pantheon
ap pantheonが追いかけてくるのか。
彼が僕の家に核ミサイルのごとく突っ込んでくる。

taco_assassinkatarina
実際のap Panthの映像

 

Obviouslyaprosona
Sonaだ。ありがとう。
ベッドルームで待ってるよ。

wondothebishcaitlyn
ちんこを切り落とされるよ。

Enferlainteam liquid
ヤンデレSona skinくるか?

 

slizzeezed
Ahri。この意味が分かるか・・・。
生命を吸い取られてしまう。

Please_Hit_Meirelia
いいじゃないか。セックスできるんだし。

leithrelsk gaming2
手こきだけで殺されるよ。

 

DigiJ0evi
クソ、Rengarだよ。

Gaskancloud 9
NAのRengarなら大丈夫そうだけどね。

Silly-Nillylucian
NAのRengarは君の家の玄関にも辿り着けずに車にひかれるよ。

WildF
それがRyan Choiじゃない限りはね。

 

Protopulsezyra
Nami。少し濡れるだけだから気にしないよ・・・。

AgentDonutnami
同じだ。バスルームで待ってるよ。こっちに来てNami!

dons90wukong
ap Tidal Waveが来るまではね。

 

Wine3unicorns of love
Jaxだ。ヘリコプター事故で死ぬことになるとは思わなかったよ。

 

honestysrevivalunicorns of love
Sion.Oh.

Briggsterunicorns of love
横に避ければ大丈夫。

statistically_viablekarthus
cdrガン積みのSionが38秒後にまた突っ込んでくるよ。

 

TheBlackGsus
残念だったねMorgana!
僕はベッドで縛られたり拘束されたりするのが好きなんだ。

 

Frasballatschesejuani
Vel’Koz、Hentai画像を見まくった僕にはこれからどうなるのかわかるよ ._.

 

glowingdeer78azir
(僕のオフィスのドアが蹴破られて)
“the dawn has arrived”(もう夜明けだよ。Leonaのセリフ。)

 

GirlyKittyBoyazir
LeBlancか・・・
喜んで奴隷になろう。

Blanchildsk telecom t1
ちゃんと彼女が双子を呼んでくるまで攻撃するんだよ。

 

Price_FTWvolibear
Lee Sin・・・
彼は目が見えないから僕は安全だね。

ThommyKBsion
“Blindness is no impairment against a smelly enemy!”
(目が見えずとも、臭いで敵を感じ取れる!Lee Sinのセリフ。loljpwikiより)

 

tamagootchilulu
Luluに小さいドラゴンに変えられて抱きしめられてから死ねるかもしれない。
最高の死に方だ。

 

FrozenHatsetsteam liquid
ap Nunuだ。
人間は4500ダメージを受けて生き残ることができるのか?

Shinmei-Sanriven
というより-273,15 °Cで生き残れるかどうかだね。

 

kawaii_songthresh
Zed、悪夢だ。絶対に生き残れない。

TheLethalLotus
暗い所に行くんだ。光がなければ影もできない。
格闘が強ければ大丈夫。

 

Discomendersoraka
バナナ、とだけ言っておこう。

 

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2v9hza/reddit_the_last_champion_you_played_is_now/