面白いTribunal事例8

 

2015022401

ねえmf、君はどこに住んでるの?

お前のLeagueの外だよ。

 

2015022402

Varusがfirst bloodされる。

そうだよ。

俺はミドルスクールのバスタブからあふれるほどfirst bloodを流したよ。

 

2015022403

なんてこったこのdarius、clairvoyanceを持ってる。

darius、

ジロジロ見ないでよ変態。

 

2015022404

このlucian、俺が助けようとしてるのにlanternの前に突っ立ってやがる。

ハニー、そこにいるのかい?!

参考:Lucianのlore

 

2015022405

こっちのlucianがAPを積もうとしてる。

黒魔術かよ。

 

2015022406

なんでこのduoはviとsionでbotに行ってるんだよ。

敵にshaco jungleがいるからだよ。

だから何?

ステルスチャンプを倒すには、vi-sionが必要だろ。

 

2015022407

みんな、このnocうぜーからreportしてくれよ。

お前ここ10分間で一回たりともQを命中させてないじゃん。

ok、ignoreしたわクソガキ。

ignoreボタン押すのミスらなきゃいいけど。

 

2015022408

shivのあとって何買えばいいの?

お湯と清潔なタオルに綿布、レモンジュースと重曹。

どういうことだよ。

お前のブロンズを手入れするのに便利なものだよ。

 

2015022409

care for blitz(blitzに注意しろと言いたかった?)

blitz, i care for you(君が好きだよ)

ありがとう兄弟。

 

2015022410

もう行かなきゃ。

ガールフレンドが仕事から帰ってくる。

fuck her

ああ。

そのつもりだよ。