TheOddoneが暴いたIreliaの真実

 

 

OddoneがIreliaは全然nerfされなくてずっと強いままだとぼやいている。

2015022602

(Ireliaのパッチ履歴を見ながら)
「これはbuff・・・」

「what・・・?・・・what?」

「ひとつもnerfされてねーじゃねーか!
 クソッ!Ireliaプレイヤーどもは天才だ!
 まったくnerfされずにbuffばっかされてやがる!」

 

2015022603

「これは陰謀だぜ・・・
 これはbuff、これはバグ修正、これもbuff、これはバグ修正、バグ修正・・・あった!
 ちくしょう、いつのパッチだこれは?」

 

2015022604

「最後のnerfは・・・2012年!
 ブードゥー教の呪術でも使ってんのかよ?
 ほとんど3年もnerfされてないんだぜ。
 Ireliaプレイヤーどもは天才だ。」

 

ichigo13
「better nerf irelia(Ireliaはnerfしたほうが良い)」って言うセリフを他のチャンピオンに変えれば、そのチャンピオンはnerfされなくなるのかな?

Wobbyblekha zix
Uhh… Better nerf Kha’Zix!!

Tacobananfnatic
Kha’Zixメイン「Better nerf Kha’Zix!!」
Riot「Kha’Zixをnerfします。」
Kha’Zixメイン「待ってくれ・・・そういうことじゃないんだ!」

Praeloxwinterfox
Better nerf Kassadin!(これ以上弱くできないだろう)

schwakeromg
パッチ5.5 KassadinのRiftwalkの射程が450から10に変更。

 

NazZuto
Nice try! Ireliaプレイヤーの陰謀は暴かれた。
相手があの厄介なOddoneじゃなければ逃げ切れただろうに。

TheFatJesusteam solo mid
狡猾なOddoneを欺くことはできない。

Mattxy8gangplank
連中は彼を3年も欺いてたんだぜ。

lmperviousmaokai
今RiotはIreliaに3年分のnerfを食らわせようとしてるよ。

 

WickdElements
俺のIreliaに触るんじゃない!

Irelia-donoirelia
もう終わったんだ!それが真実だ!

Tysonzeroirelia
なんで君はこんなスレを立てたんだ!?裏切り者!

SkettiOnToastElements
Wickdだ!彼は首謀者の一人だ!
ベンチに下げられた本当の理由はこれだったのか・・・

元記事
http://ja.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2x5z5a/theoddone_finds_out_the_truth/