韓国人のアドバイス ProBuilds.netがバグってる 他

ProBuilds.netがバグってる
lesoper
やあ、今日ProBuilds.netを見てて思ったんだけど、Fakerの名前の横にある”Lost”ってどういう意味だい?
2015030101

 

cjames704
バグで間違いないね。

Bougue
loss preventedによるサーバーエラーじゃないかな。
表示が正しくない。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2wrguh/probuildscom_is_bugged/

 

友達の試合がぶっ壊れてた
SoulDisruption
友達の試合を観てたら彼はCSをミスってたんだ。
誰か同じことが起きた人はいる?Riotはこういうパッチを当てようとしてるの?

IwasAxel
韓国以外での話だろう?
信じられないかもしれないけど、外国人たちはダメージを計算してminionのhealthから引き算することができないらしい。とても悲しいことだ。
君の友達にはその話をしない方がいいよ。
NAのプレイヤーは知性の話には過敏に反応するから。

shoelie
NAサーバーは滑稽だよね。
なんでobjectiveを軽視してるのか尋ねると、決まってチンコの大きさの話題にすり替えようとするんだ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2uypa5/is_my_friends_game_broken/

 

白黒モード?
TimSwagger
bjergsenの配信を見てたら、ゲーム画面が白黒になってることに気付いたんだ。
その間彼は全く動かなかった。
初めて見たんだけど、このモードはどうやってプレイするの?

ThatLaggyNoob
残念なことに白黒モードはKoreaサーバーでは未実装なんだ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2tozz0/black_and_white_mode/

 

K/Dって何?
D4RKL1GHT
killはわかる。でも僕の対面が言ってた”death”っていうものが無い。
deathってどうやるの?

Liniis
deathは君がkillした相手に起きる現象だよ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2j03th/what_is_a_kd/

 

GAってなんであんなに高いの?
konall012
armorとMRがいくらか上がるだけじゃないか。
そしてあのpassiveは意味が分からない。

Narudatsu
神々しいエフェクトがつくだろう。
それがGAを買う理由さ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2uibvb/why_is_ga_so_expensive/

 

試合の最初の15秒でやるべきこと
SirObiWan
SC2を何試合かプレイする。

adi9981
僕はだいたい15秒より前にnexusを破壊しちゃうけど、それもいいアイデアだね。

RaphaelKoyomi
僕はPCを2つ持ってるから次の試合の準備をしてるよ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2qn98f/what_to_do_first_15_seconds_in_game/

 

何試合かNA beginner bot gameに勝ったらchallengerになった
Crono30067
でも実はそれはbeginner botじゃなくてsolo queueだった。

Poketto43
大丈夫、僕も同じ経験をしたよ。
よくあることだ。

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2vc9w0/how_to_support_your_favorite_lcs_players/

 

好きなLCSプレイヤーを支援する方法
deep90km
彼らのサーバーに行ってchallengerになり、彼らと試合で当たるまでプレイして助言を与える。
最初は聞く耳持たないかもしれないが、laneで10回以上殺して、その後また助言する。

Zondor12
どうやってそんな低いELOまで下げるんだよ?

元記事
http://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2vc9w0/how_to_support_your_favorite_lcs_players/