世界最弱のLoLプレイヤー

erational
http://na.op.gg/summoner/userName=Robocaptain

 2015030301

 

やあみんな!
僕はどうやら感動的なくらいこのゲームが下手らしい。少なくとも僕の考えでは。
何年か前に友達から誘われてこのゲームを始めたんだ。
時々プレイしてたんだけど、そのあと長い間が空いた。
そして前シーズンのrankedで最初の10戦があまりうまくいかずbronze1になって、それからあまりプレイしなかった。
シーズン5になってこのゲームに戻って来て、またrankedに挑戦しようと思ったんだ。

10戦中4回勝って、bronze5の0LPに配置された。
僕は驚いたんだけど、きっとMMRがリセットされた後、またMMRを上げるのに十分なだけの試合数をこなしていなかったからだと気付いた。
しょうがない!僕は落ち込んだりしなかったし、むしろ面白いと思った。
このスタート地点からは上にしか登れないんだからね。
この考えは正しいかに思われた!僕は手早くLPを稼ぎ、10試合くらいこなした後に最初の昇格戦まであと一歩のところまで行ったんだ。
しかしその後連敗して、今はLoLプレイヤーの中でも下から数えて1%のところに・・・ふりだしにもどってしまった!

最弱のプレイヤーとはどんな人物だろう?
ああ、僕はmetaに従っているし、ガイドを読んで解説動画もたまに観てる。
僕はtrollせずに勝利を目指してプレイしてる。
常に前向きな態度で、責めたり毒づいたりしない!
僕は自分のことを大人だと思っている。大学で教育を受け、動物病院で働いてる。
なのに、なんてこった、僕はLoLが下手だ。すごく下手だ。笑えるくらい下手だ。
しかし甘んじて受け入れよう。まだ僕はこのゲームをなんとか楽しめているからね。

 

JumpSlashShootkatarina
底の底まで下がり切ったら、一周して1位のところに辿り着くって聞いたんだけど。

erational
だといいけど!僕はまだ下に下がり続けそうだからね。

ShooterOfHellcopenhagen wolves
その通りだよ。Elementsを見てごらん。

 

peeko59jin air green wings
僕の友達の方がひどいよ・・・
http://i.imgur.com/GsViqGL.png
2015030302

Catdecsk gaming2
bronzeで誰かがVayneをpickすると、無害な子犬ちゃんが死ぬことになる。

W-R-D-S
つまりbronzeのVayneは強い子犬の選別者なの?

BurningCactusRagebrand
そうだよ、生き残る強い犬とはstackの溜まったNasusのことさ。

Winturnejinx
bronze食物連鎖の頂点か。

 

cptchrispyveigar
君の問題点を見つけ出した。
2015030303
Poroにエサをやらないからだよこのマヌケ!!!

AuraSwooshteam solo mid
Poroにエサすらあげないとは、なんて獣医だよ。

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2xpkwe/i_am_one_of_the_worlds_worst_league_of_legends/