Zacが実装されて一つのskinも追加されないまま700日

HarryPotterIsDolphin
ジェントルマンZac、プールパーティーZac、溶岩Zac、フーセンガムZac・・・
Rito, please! このスライムを少しは愛してやってくれ!

 

Dankawjanna
レインボーZacがいいな。
Eでジャンプすると、その後に虹ができるんだ。

Kazesoushisejuani
それはアーケードZacだね。

 

L-eeefnatic
Riotはもっと人気のあるチャンピオンのskinを作るのに忙しいんだよ。
たとえばGalioとかね。

Seretaxzac
ZacじゃなくGalioがDebonair skinを手に入れたのを見たとき、僕は泣いたよ。
2015030801

CanISupportorianna
Riotはただこれを作るべきだ。
2015030803

TracyMorganFreemanjanna
これの方が売れるよ。
2015030804

Fountain-of-Youthsyndra
良いスプラッシュアートだね。

VulpesVulpixwinterfox
これ欲しい。

 

loaner7counter logic gaming
Zacを誰かがプレイするのを僕が最後に見たのは700日前だ。

Aleknjolux
いいや、たぶん400~500日前さ。
彼は実装されてからしばらくはちょっとしたOPだったんだよ。
今はnerfされてただのキンタマになっちゃったけど。

Zachgoosezac
Nemesis Draftで見たよ・・・たくさんね。

Pomelivyon
昔XJ9がlolkingでZacのガイドを書いて、あっという間に100,000ヒットしてたのを覚えてるよ。
そこにはZacの欠点は『何もない』って書いてあった。
そして今は
2015030802
欠点
1.このチャンピオンはクソ弱いからbuffが来るまでプレイするなよマジで。
http://www.lolking.net/guides/115842#custom-section-0

 

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2xju4l/its_been_700_days_since_the_release_of_zac_and/