laneで負けたからってreportするなよ

Need4Trees
彼らのスコアが0/5になったからって”report bot”とか言うのはやめてくれ。
90%の人は分かってることだけど、laneで負けることはsummoner’s codeに反してるわけじゃないんだから。

 

mantrica
Unskilled playerっていうreportの選択肢あるから。ハイ論破。

2015030901

Drunk-Orangecounter logic gaming
特に処罰されることはないよね。
なんでそんな選択肢があるのか分からないよ。

disiminekalista
怒ってる連中の溜飲を下げさせるためさ。

_oZe_fiddlesticks
reportっていうのは工場に置いてある投書箱みたいなものだよ。
誰も投函された提案を読んだりしないんだけど、そこに置いてあるだけで労働者どもは権利を与えられてるような気分になるんだ。

Superrrbenblitzcrank
素晴らしい例えだ。

RuggedCalculatorkatarina
僕の高校の先生を思い出すよ。
生徒に「何か苦情や提案があったら紙に書いて投書箱に入れてくれ」って言いながら、ゴミ箱を指差したんだ。

gronstalker12
僕たちはお客さんのために投書箱を置いてる。
置いてから3か月後に初めてそれを開けたら、中には4枚の提案と100枚くらいチンコの絵が入ってたよ。

SilAntoine
名前を『ジャーナリスト』に変えとけば、誰でもreportする口実ができるよ。

 

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ybvp6/losing_a_lane_is_not_reportable/