IEM Katowice trashtalkスレ

finskimmigrantgambit gaming
1日目の試合

1試合目:CLOUD 9 VS GE TIGERS
2試合目:SK VS YOE FLASH WOLVES
3試合目:GAMBIT GAMING VS CJ ENTUS
4試合目:TSM VS TEAM WE

 

next_DanDyteam solo mid
俺はお前を忘れない。逃げるなよ。
2015031301(もしC9がGEを倒そうものならC9のタトゥーを入れるよ。)

 

ADM3
GambitとCJ Entusの試合はEdwardのシャツよりキツいだろうな。

aznhaigravity
どうでもいいよ。
どうせ当日中に帰国することになるんだからシャツは着替えられるだろ。

Presilteam solo mid
ロシアに住んでて、韓国人の邪魔をするためだけにポーランドまで飛んで、またゲーミングハウスに帰って行くのか。

 

MFjunkinthefrontezreal
クソ!C9の試合がマジで観たいのに学校がある!
仮病を使うべきか?

SimplifyEUWteam solo mid
お前がC9のファンなら、どのみち試合の後具合が悪くなるだろうよ。

ThatWasTooAwkwardcloud 9
どうしたらいいか教えてやる。
1.スマホを用意する。
2.試合が始まる時間を確認しておく。
3.うんこに行きたいと先生に言う。
4.スマホを持ってバスルームに行く。
5.適当なトイレを見つける。
6.C9がGEを倒すのを観る。
7.してやったり。

LadyBaronge tigers
学校のWIFIじゃその試合は制限されてて観れないよ。
レイプのカテゴリーに分類されるからね。かわいそうなC9。

AmericanParrotcloud 9
レイプする側なのにどうしてダメなんだよ????

Nib-cj entus
うんこのために3,40分離席しても先生には疑われないよな。

ChemBizWiz
試合が決まるのにそんなにかかるわけねーだろ。

Liniiscloud 9
ああ、C9なら26分でやつらを一蹴できるさ。

Faleyakarma
GE tigersと対戦するときは5分でsurrenderしてもいいってRiotが言ってたぜ。

O_dukes
ところが君がトイレで試合を観てる間、先生はプロジェクターに配信を映し出していた。

 

Sofaboy90sk gaming2
問題は、GETやCJと戦って30分以上持つチームがあるのかってことだ。

finskimmigrantgambit gaming
当たり前だろ。このトーナメントにGambitがいることを忘れたか?

Jaymaladecj entus
彼は30分以上って言ったんだぜ。30分未満じゃなくて。

viixi_parturigambit gaming
Gambitが29分であいつらを倒すよ。

Arcillegambit gaming
またCJが22分でsurrenderしなけりゃいいけどな。

hiekrusgambit gaming
このグループにCJが2チームいれば、セミファイナルへのフリーチケットだったのにな。

 

Giglessjin air green wings
Doubleliftがアナリスト席に座るのか?

SkySnake205unicorns of love
関係者じゃないとダメなんだ、悪いな!

Ghost_Soapsk gaming2
いいね、それじゃUOLの選手も来れないな!

 

AsianBarMitzvahcloud 9
アメリカのアジア人 vs アジアのアジア人

Black_Nanitecloud 9
この大会でアメリカのアジア人はLustboyだけだぞ。

xXxWeed_Wizard420xXxElements
は?NAのプロの90%がアジア人なのに何言ってんだ?

Michels89team solo mid
そりゃバスケ選手の90%がアフリカ人って言ってるようなもんだ。

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2ytfzg/2015_iem_world_championship_katowice_trashtalk/