自分の間違いを認めるスレ

rivingtonthe3rdriot

 

 

2015031901

BjergsenがNidaleeをpick。

 

2015031902

Rivington「Nidaleeはまだチームをcarryすることはできるけど、飛び込んで、殺して、逃げ去るようなことはできない。この試合では他の誰かがkillを取る必要があるだろう。」

 

2015031903

 

 

2015031904

僕が間違ってたよ。

XLBjergsentwisted fate
君のことはもう許したよRiv!

 

orangehteam solo mid
僕はプレイする時はいつもそれが楽しいひとときになると思ってる。

Ajidoheimerdinger
「何か楽しいことがしたいって?いいや、僕は代わりにLeagueをプレイするよ。」
これがよく自分に言い聞かせてる言葉さ。

chinawinsworlds
Leagueをプレイした後は、もはやどんなゲームも面白く感じない。Leagueも含めて。

saluisaviktor
まさにその通り。
他のゲームは驚くほど退屈で楽しむのが難しい。
でもLeagueはエキサイティングで、楽しむのが難しい。

 

mikjesskabum!
PigletはLiquidの救世主になると思ってた。

2kungfu4uteam solo mid
救世主かどうかは分からないけど、彼らはトップ3に入るだろうと思ってたよ。

Gatling14team solo mid
みんなそう思ってたはずさ。僕も含めて。

 

viibounicorns of love
Sejuaniはいつも僕の隠れたOP pickで、プロシーンでプレイされることはないと思ってたよ。

MrTinyDickviktor
Viktorも。:C

zygomicdiana
Dianaもね。:C

 

zygomicziggs
Bardが僕のeloを上げてくれると思ってた。
bronzeにしてくれてありがとう。―Bardプレイヤー

 

WarpedSaturnkog maw
Leagueは無料だと思ってた。

Sage_of_Spacekalista
僕も無料だと思ってた。
いまや1220$もLeagueに投資してしまったよ。@_@

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2zd5ak/admit_you_were_wrong_thread/