Top Lanerの頭の中

 

2015032101

An ally has been slain

 

2015032101

Enemy double kill

 

2015032101

Enemy triple kill

 

2015032101

Enemy quadra kill

 

2015032102

クソッ!cannon minion逃した!

 

hw66omg
隔絶したtop laneの世界で行われる男同士の激しい1対1・・・TPするそのときが来るまで。

kroesxtwisted fate
どっちのjunglerも現れなくてほとんど1vs1みたいになってるときが好き。

 

WalrusCovequinn
そして敵のtop towerにpingが連打される。

avatoxicoriven
そう、あれは本当にうっとうしいよ。
僕がすでにtowerを殴ってるのにpingしてくるときさえある。

kroesxtwisted fate
TPが落ちてるときにチームが4vs4で戦って負けて、”gg top lane useless”

 

frictionqtteam solo mid
top lane「bot laneが勝ってくれることを祈る!」

ionxeph
bot lane「jungleとmidが上手いことを祈る!」
mid lane「チームメイトが激しくfeedしなければ、僕がcarryできる。」
jungle「topが勝ってくれることを祈る。当分gankに行くつもり無いし。」

 

zillincloud 9
rankedでの面白い経験があるよ。
ゲームは中盤から終盤くらいで、どっちのtop lanerも200cs取っててkdaは0/0/0、1本目のtowerが半分くらいのhealthだった・・・
そして残りのチームメイトは敵のベースでnexus towerを壊してた。
あそこは本当に隔絶した場所だったよ。

relaxmanngambit gaming
2人のsustain top lanerの動画があったよね。WWとMundoか誰かの。
試合が20分になっても一度もベースに帰ってなかった。
今あれがすごく見たいよ。

why_compromisevolibear
確かPoppyだったよ。
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/240dlx/top_lane_really_is_an_island/

2015032103

 

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/2zr2ub/inside_the_mind_of_your_top_laner/