韓国人のアドバイス 変更後のVeigarガイド 他

変更後のVeigarガイド

BrashKetchum
Veigarが少し変更されたから、現在の彼の使い方を教えようと思う。
まず、VeigarのQは全く変わっていない。一発で2人の敵を殺せるようになったことを除いては。

次にVeigarのE。0,5秒遅れるようになった。
これをnerfと呼ぶ人もいるが、あるトリックを使えばそんなことはない。
敵が0,5秒後にいる場所に置くんだ。

みんながVeigarのbuffを楽しんでくれるを祈る!

元記事
https://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2zc2lp/comprehensive_guide_to_the_new_veigar/

 

10分で確実に70cs取る方法

 

 

 

 

xSwiZZChEEzx
10分までに40くらいcsを落とすんだ。

LKBN
『csを落とす』ってどういう意味?

Danyol
NA LCSを観て勉強するんだ。

元記事
https://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2z9t78/how_to_farm_70_cs_at_10_minutes_guaranteed/

 

 

どんなチャンピオンでも1秒で殺す方法

 

 

 

 

t1234wbz
まず1秒待って、それから殺す。

元記事
https://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2zkygx/how_to_kill_any_champion_in1_second/

 

 

わかりやすいNasusガイド

sibon_
http://i.imgur.com/doyLR2m.png

2015032401

元記事
https://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2yeloe/bug_found_in_na_server_riot_please_fix_quickly/

 

 

NAサーバーでバグを見つけた。早く修正してくれRiot。

DynamicOwnage
僕がNAでtop laneをやってるとき、たまにscuttle crabが僕のlaneに現れるんだ。
2015032402
なぜかそれを倒しても視界が得られなくて、普通より多くお金のお金がもらえる。
Riotはこれを修正するべきだ・・・。

MidanWolf
Giant Enemy Crabgotが最近セールだったからね。
2015032403
それはscuttlerじゃなくて、Uugotだ。
よく見る前に瞬殺しちゃうから分かりづらいけど。

元記事
https://www.reddit.com/r/KoreanAdvice/comments/2yeloe/bug_found_in_na_server_riot_please_fix_quickly