GosuがDoublelift、Imaqtpieと1対1で対決

Gosu vs Doublelift

 

 

 

 

2015032609

 

 

2015032610

 

 

 

2015032608

doublelift「pingが3しかなかったからね。」

gosu「ああ、君が勝った理由はただそれだけだ。そうじゃなきゃこっちが3-0で勝ってた。」

 doublelift「君がナンバーワンVayneだよ。どのみち僕はVayneを諦めたんだ。」

 

 

 

 

 Gosu vs Imaqtpie

 

 

2015032601

gosu「1対1でお前を倒してやる。100ドル賭けようぜ。Bo5だ。」

qtpie「マジでいいの?マジで100ドル賭けるつもりなの?」

gosu「うん、やろう。」

 

 

2015032602

 

 

2015032603

 

 

2015032604

gosu「クソ、わかったよ君の勝ちだ。」

 

2015032605

qtpie「別に金は払わなくていいよ。良い勝負だった。」

gosu「なんで?圧勝だっただろ。」

qtpie「お前がゴミだからだよ lol」

 

2015032606

gosu「今100ドル払ったよ。届いた?」

 

2015032607

qtpie「いや、どっか違うところに払ったんじゃない?」