間違ったゲームモードを選択してしまう理由が明らかに

ざっくり要約

2015032901

ゲームモード、マップ、ゲームタイプを選択するときに、選択肢をクリックしたまま

 

2015032902

ドラッグすると、選んだ選択肢が緑色に光るが、見た目が光っているだけで実際には選択されていない。

このままQueueを入れるとやりたいものと違うゲームが始まってしまう。

ゲームモードを選択するときはマウスをドラッグしないように気を付けよう。

 

IAmDisciplemordekaiser
ついに僕たちはranked aramが出来るようになったってことだね?

2015032903

Lord_0f_Lemonsbraum
それってただの標準的なBronzeのSummoners Riftじゃね?

BalefireXsk telecom t1
いいや、bronzeの連中は決してgroupしないよ。

 

akillerfrogElements
TeamBuilder ARAMとかとんでもないな。

thegreatbrahvladimir
rollだけ選んで、ランダムのチャンピオンを割り当てられるんだね。

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/30mduj/figured_out_what_causes_you_to_queue_for_the/