ついに1000試合に到達した。つまり・・・

ibeebo
minionを待つのに32時間も費やしたということだ。GG。

 

jsayedahmad
つまり32時間もBlitzが僕のblueを引っ張るのに怯えてたと・・・

Igeneousgambit gaming
invadeと、afkしてメール見てる味方がfirst bloodされる恐怖が32時間。

 

Papochkashaco
1000ゲーム?それとも1000勝?
君はひどい間違いをしてるんじゃないかと思う。

acaellumshaco
どっちでも同じことだろ?

JuliaAndFriendscloud 9
/r/koreanadvice (韓国人のアドバイス)

ibeebo
normalとranked合わせて1000ゲームだよ。aramは忘れた。

 

Number1TSMHatercounter logic gaming
ワオ、僕は3200試合くらいやってるよ。ただただ憂鬱になるね。

bloxedrengar
僕は7000以上だけど、幸いデュアルモニターなんだ :P

SFWBrowsing
僕の味方が2分長くテレビを見るために献上したfirst bloodの量を考えると悲しくなるよ。

 

MrLittleThorbraum
Leagueに費やした時間を知りたい人へ。

Nicholastomgambit gaming
108日だ。WoWと比べれば大したことないね。

finallylupusge tigers
僕はこのゲームをたくさんやってきた気がしてたけど、たったの18日か・・・。
だから僕はunrankedなんだね。

 

yahoruz
韓国人がレベル1で5vs5をやる理由がそれさ。
彼らは時間を無駄にしない。

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/30w1kh/just_reached_my_1000th_game_that_means/