SaintviciousのSionガイド

 

 

2015040401

敵のredを盗もうとしたらRengarに見つかってflashを落とす。

「味方のblue奪うわ。」

 

2015040402

「ウフフフフフフ・・・これがSionの使い方だ。Sionを使うときはキ○ガイにならなきゃいけないんだぜ。」

 

2015040403

blueの横の小さいやつを倒す前に死んでしまう。

「やっちまった。」

Lee「お前なんで俺のblue取ってんの?」

「clearできなかったわ。ハハ!
Lee Sinだしblueいらないだろ。」

 

2015040404

Lee Sinがgankを決める。

「フフフ・・・言っただろ?
Sionでハイレベルなプレイをするためには、キ○ガイになれって。
それが優れたSionプレイヤーになるための第一歩だぜ。」

 

2015040405

「blueを取ることによってLee Sinを解き放ち、topをgankしやすい環境を整えた。
さらにflashを落とすことで、敵に偽りの安心感を植え付けたのさ。
なあお前ら、これが心理戦ってもんだぜ。」