スクリプトによってどんなことが出来るのか

これを知って、個人的にかなり不愉快な気分になりました。
自分と同じような「スクリプトってなに?」みたいな方は、知らないままの方が良いかも知れません。

 

 

4:30あたりから解説スタート。

 

2015053118

まず敵のspellの有無(?)やskillのCDがわかる。

 

2015053104

2015053102

敵チームの持つskillshotを自動で避けることができる。

どのskillを、どういう状況で避けるか(『危険なときは避ける』等々)条件を設定する。

相手にスクリプトがバレたら、機能をoffにしてわざとミスすることで疑いを晴らすこともできる。

 

2015053103

どうやって避けるか(『歩いて』『Flashで』『Zhonyasで』等々)設定する。

 

2015053105

ボタンを押すだけで自分のskillshotを命中させることもできる。

 

2015053106

敵がrecallやdeathでベースに戻った後、移動速度に基づいて現在敵がいる可能性のある範囲を表示する。

 

2015053108

同様に他レーンでmiaになった敵の位置も推測できる。

ここではbotから姿を消したCaitlynがroamしているかもしれない範囲を示している。

 

2015053119

このゲームは敵がBOTなのでwardを置くことはないが、自分の視界がある場所に敵がStealth wardを置いたら、そのwardは自分からも見えるようになる。

 

2015053109

オートでQSSやMikaelsを使う設定。

 

2015053110

オートスペル。

 

2015053111

オートポーション。

 

2015053112

Muramana、Hydra等のアイテムのアクティブもオートにできる。

 

2015053113

敵のrecall時間を計算して

 

2015053114

ベースに戻った瞬間、瀕死の敵にultを当てることもできる。

 

2015053116

2015053115

経験値の増え方から、近くに隠れている敵の存在を察知できる。

Caitlynが少し下がってmapから消えたため、Alistarの経験値から、『一人見えない敵がいる』という警告が表示されている。

これによって敵junglerのlane gankを見破れる。

 

2015053117

操作しなくても、自動でlast hitを取ったり、敵と戦ったりすることができる。

 

 

 

Fercongarahri
「これから君たちにスクリプトってものを見せようと思う。」(Jinxをpick)
Jinx「Rules are made to be broken…(ルールは破るためにあるんだよ・・・)」

ハハハ。

 

HasOpinionsAndStuff

 

Saacool
たぶん彼女はskillshotを避けるのがめちゃくちゃ上手いだけだよ。
予言者並みに。

Klueyteam liquid
『韓国人並みに。』
だろ?

Frasballatschejanna
Faker並みに。

Bquake
そしてLilBallz。

 

thisguydanolaf
最近話題になった動画と同じくらい完璧なタイミングのJinx ultだね。

 

119arjanirelia

ほとんど全てのskillshotを回避するYasuoのスクリプト動画。

AIを学んでいる身としてはとても興味深いし、作れたらかっこいいと思う。
でもこれをsoloQやnormal(あるいはbot相手でさえも)で実際に使ってしまうのはとんでもなく掟破りだよ。

CountBasil
全員がスクリプトを使う5vs5のゲームを想像してみろよ。
最高に美しい試合になるだろ。
完璧なゲームになるか、誰も被弾しない超つまらない試合になるか。

Acterian
ステップ1:Annieをpickする。

ステップ2:無し。

 

elophine12

スクリプトJinx。

 

FTHappyfnatic
つまり・・・Jinxでfountainのアレをやる連中はスクリプトかもしれないってことか・・・良いことを知ったよ。

Vandelhelmyasuo
怪しいJinxに出会った時は、recallが終わる1秒前に一旦止めることにするよ。
なんでスクリプトが機能しないんだって発狂させてやるんだ。

 

元記事
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/37rp5b/this_is_what_scripts_can_really_do/