Dyrusが見えないjunglerの居場所を看破する

 

 

2015080501

bot側のjungleに3つwardが置いてある。

そしてbotはこちらがpushし切っている。

 

2015080502

ということは恐らくViはここにいる。

・・・かあるいはmidで何かしようとしているか、とにかくbot側ではないどこかにいる。

 

2015080504

(midで何も起こらなかったのを見て)

top側のjungleにいなければ、ここに来ているはず。

ここは消極的にプレイする。

でも味方のRek’Saiが来たからちょっとだけ・・・いやどっか行った。

ここはビッチになるしかない。Flashが無いからViがQ,ultしてきてもジャンプで逃げられるようにしておく。

 

2015080505

Dyrus、farmしないのか?って感じだろうが、bot側にvisionがあって、誰も見えていない。

ヤツらがどこにいると思うんだ?

 

2015080506

お、Rek’SaiがAlistarを見つけたぞ。

 

2015080507

Viが長時間姿を消していて、Xpecial(Alistar)が寄ってきた。

(つまりViはここにいる。)