Fakerが赤いジャケットを着る理由

 

 

041701

(質問)「あなたはLoLをプレイするときにスキンを使いませんが、あなた自身はいつも赤いジャケットを着ていますね。何か特別な意味が?」

 

041702

Faker「僕はいつもこれを着てるけど、赤いジャケットは超強い選手しか着ちゃいけないんだ。強いやつだけが着ることを許される。」

 

 

041703

ベンチに入っているBengiが映る。

「Bengiが赤いジャケット着てる!」

「彼は強すぎてプレイする必要すらないのか。とんでもない男だよ。」

「2回ワールドチャンピオンになったら着れるんだろう。」

 

 

professionalevilstarkindred
赤はエースの証。彼は通常の3倍の速さでクリックできるようになる。

RadioDolphin117ahri
フェイカア・アズナブル。

noobteam001tahm
ツノもつけないとね。

 

RollingChanskt
そういうことか。

ArclightThreshclg
嘘だ。彼の画面にDEFEATって書いてあるぞ。

RollingChanskt
シーズン4は苦難のときだった。

DaMirrorLink tsm
シーズン4はSKTがワールドに行けなかったからね。

元記事
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/4f1mk1/faker_red_jacket/