LoLでアジア人が強い理由2

LoLでアジア人が強い理由の第2弾。

 

1

やあ、Dong Huapだよ。

 

2

アジア人がLoLで強いのはなぜなんだ?

去年のワールドチャンピオンシップ、僕らはEUが韓国を倒すかも知れないと思った。

Fakerのチームを除けば、韓国はもはや手の届かない存在じゃないと思った。

白人チームと韓国チームとの距離が、縮まり始めたと思った。

 

4

だがいざ蓋を開けてみれば、Fnaticは韓国第2シードのチームからただの1ゲームすら奪えなかった。

 

5

いまやほとんど全てのプロチームが韓国人選手を雇ってる。

 

6

そしてその半分くらいのチームが、韓国人選手を2人も雇ってるんだ。

ワールドチャンピオンシップ決勝は、4年連続で『韓国 対 どこか』の戦いだ。

 

8

これのどこが『ワールドチャンピオンシップ』なんだ?

これはもはや『韓国 対 韓国X』だろ?Xはexport(輸出)のXだ。

なぜ他の地域は韓国に追いつけないんだ?

そしてなぜNAはクソなんだ?ああそうとも、NAはクソだ。

恐らくメジャーな地域の中で最もクソだろう。

 

9

誰もうちの選手を欲しがっちゃいない。

NAのチームは韓国、中国、EU、メキシコから選手を呼んでるってのに、誰もクソNAの選手なんかチームに入れてくれやしないんだ。

なぜNAでは地元の才能が育たないのか?

これにはいくつか理由がある。

 

10

一番大きな理由は、アメリカの『褒めて伸ばす教育』だ。

こいつが数十年に渡って、国民の自信と自尊心を育んできた。

 

11

自尊心が高い国ランキングでアメリカは10位以内に入ってる。

 

12

アメリカの学校の先生は子供たちにこう言うんだ。

「君たちはパーフェクトだ!すでにパーフェクト!欠点があろうとパーフェクト!」

アジアでは正反対だ。

 

13

「お前らはクソだ!クソ!少しはまともになれバカが!」

マジでこう言う。

 

14

実際、韓国はさっきのランキングでワースト10に入ってる。

もはや自尊心が不要だということは否定しようがない。

自分自身を批判的に見る能力こそが重要なんだ。「自分はクソだ。もっと成長しなければ。」と。

従来のスポーツなら、自尊心は役に立っただろう。

肉体を少しでも遠くへ、少しでも速く動かせただろう。

しかしLoLで重要なのは、冷静さ、協調性、決断力だ。

LoLプレイヤーにとって自尊心は邪魔なだけだ。余計な欲をかいたり、ショットコーラーの指示を聞けなくなるかも知れない。

 

16

アジア人は大抵自尊心が低い。

なぜアジア人は自尊心を低く保ち、自分に対して批判的に、謙虚でいられるんだ?

アジア人が自尊心を低く保てる理由それは・・・

 

17

ちんこが小さいからだ。

 

 

18

これは客観的事実だ。

アジア人は世界で最もちんこが小さい。つまりちんこが小さければLoLはうまくなる。

アジア人は生まれながらにして他の人種に対してアドバンテージを持っている。

 

19

ああ、分かってる。

なんでちんこの小さいはずの中国人が、去年あんなに弱かったのかって言いたいんだろう?

その理由は、最近中国人プレイヤーたちが超超金持ちになってしまったからだ。

金持ちであること、これ以上に自尊心を高めることは他に無い。

 

20

極めて科学的な公式がここにある。

プレイヤー×ちんこの大きさ 所得 乗 = 自尊心

 

22

これが偶然であり得るか?

韓国人のちんこが世界一小さいことが、NAに黒人のプロ選手が一人もいないことが。

黒人がLoLで弱いのはちんこの大きさが妨げになっているからだ。

コンゴ、エクアドル、ガーナ、ちんこのデカさトップ3の国にLoLのプロチームが一つも存在しないことが、ただの偶然か?彼らはちんこがデカすぎてLoLのインストールすら出来ない。

 

23

個人的には、う、うん、そう・・・残念だよ。

 

24

理由も無く自惚れることは出来ない。

自尊心の高さは、ちんこの大きさに比例する。フロイトもそう言ってた気がする。

進歩の妨げになる、この高い自尊心にどう対処すればいいんだろうか?

 

 25

Fakerを見てみよう。Fakerは世界一のプレイヤーだ。

彼はワールドチャンピオンシップを2度制した。

彼は中国のスーパースターと同じくらい稼いでる。

彼はAzubuで一番人気の配信者だ。

リーグコミュニティにおいて彼は神と同等の存在で、意のままに出来るファンガールもたくさんいる。

それでいて彼は、他の誰よりも謙虚だ。

 

26

そんなことがなぜ可能なんだ?

彼は公の場で自慢しないし、プライベートで自慢らしきことをしていても、大抵それは皮肉かジョークだ。

どうして彼はこんなに謙虚でいられるのか?

 

27

Fakerには秘密がある。

自尊心を低く保ち、自身に対して批判的で居続け、成長し続ける。

彼のここ数年の言動を思い出してみよう。

Fakerは世界一有名なLoLプレイヤーであるにも関わらず、現役の間はガールフレンドを作らないと公言している。

これが何を意味するのか?さっきの公式を見てみよう。

 

28

自尊心の部分に0を代入すれば

 

29

ちんこのサイズも0でなければ説明がつかない。

どれだけ彼の給料が高かろうと、彼が自惚れることはない。

なぜなら彼はちんこが無いからだ。

 

30

LoLがうまくなるためには、ちんこを切り落とさなければならない。

実にシンプルだろう?ただ切り落とすだけでFakerみたいになれるんだ!

 

32

名前がDong(=ちんこ)の俺が言うんだから間違いない。