[lolesports]笑うな!LemonNationのsupport Veigar

追記:書いた後で気づいたのですが、ASHE’S HAWKSHOT様で同じ記事が7時間前にアップされていました。
ご覧になってない方(たぶんいないと思いますが)はぜひこちらも
http://ashes-hawkshot.wired-lynx.net/post/111719899982/lemonnation-support-veigar

そもそもこれを訳そうと思いついたのすら時間的にASHE’S HAWKSHOT様の更新の後なので、完全にやらかしました・・・
次からは気を付けます。本当に申し訳ありません。

続きを読む [lolesports]笑うな!LemonNationのsupport Veigar

[lolesports]チャンピオンセレクトにコーチが参加

世界中のメジャーなスポーツリーグがオフシーズンに行うことと言ったら、ルール変更についての議論だ。
LCSでは新しく生まれ変わったSummoner’s Riftに加えて、チームのコーチも戦いに参加することになった。
彼らが舞台に上がることでゲームは根本的に変わったが、当のコーチたちは脚光を浴びることについてどう思っているのだろう?

続きを読む [lolesports]チャンピオンセレクトにコーチが参加